人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○o。ちょっといっぷく。o○


平屋の一軒家でひとりと2匹。さわさわ
by sawa015
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノリタケの森

最近、お出かけが続いているさ~やんです。

昨日は名古屋のノリタケの森に行ってきました。


素敵な庭やミュージアムがあって

お高そうな食器がイロイロ並んでいて

とっても目の保養になりましたよ。
ノリタケの森_f0221360_8441446.jpg


カフェではノリタケの食器を使っていて

何処にでもありそうなロコモコが

美味しそうに見える。

ノリタケマジックですね。(≧∀≦*)
ノリタケの森_f0221360_845444.jpg



そして駅前にもどり

新しく出来た大名古屋ビルヂングの中にある

HARBSでお茶

お店で一番人気のミルクレープを注文

見た目はとっても大きいけど

甘さ控えめなのでペロって行けちゃいました。(´艸`)
ノリタケの森_f0221360_854093.jpg



今回の名古屋は

長年お付き合いのあるブログ友達に

久しぶりに会うのが一番の目的でした。

父の事とかあったので

会うのが久しぶりだったけど

全然、変わってなくて楽しかった。


また 会いに行くからね~♪




ポチッと応援願います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ


by sawa015 | 2016-06-05 09:11 | たのしい

さ~やんから

もうひとつの記録
Instagram

こちらは 
ほぼ毎日更新中 



お買い物はコチラから





さ~やんからの
       お願い


いつでも里親募集中

検索

ブログジャンル

シニアライフ
日々の出来事