人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○o。ちょっといっぷく。o○


平屋の一軒家でひとりと2匹。さわさわ
by sawa015
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お金に困らない生き方

見出しに釣られて買った本

日経WOMAN
お金に困らない生き方_f0221360_832398.jpg


お金をかけずに
 幸せにくらす!


って書いてあるけど

「 老後の生活に必要な貯蓄額 」

「 一生にかかるお金の算出方法 」

とかも書いてあるから

結局は、

ある程度のお金があった方が

幸せに暮らせますよ。

って事なんだよね。(^^;


ちなみに 以前、こんな本も買ってます。
お金に困らない生き方_f0221360_8373511.jpg


買う時に 少し早いかな。。。(^^;

って思ったけど

定年の4年前から準備

とも書いてあるし

今年、56歳になる私。

介護の仕事は重労働だから

60歳過ぎてもやりたくないと思ってるし

出来れば60歳で辞めて

個人年金とパートでのお給料で

ノンビリ暮らす事が理想なので

読んでおいても損はない!

と買っちゃいました。



裕福じゃなくても良いから

美味しい物を食べに行ったり

年に何回か旅行に行ったり

そんな老後を送りたいと

思っているさ~やんなのでした。^^




あなたの応援が励みになります。
ポチっと応援お願いいたします。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
by sawa015 | 2014-05-16 08:46

さ~やんから

もうひとつの記録
Instagram

こちらは 
ほぼ毎日更新中 



お買い物はコチラから





さ~やんからの
       お願い


いつでも里親募集中

検索

ブログジャンル

シニアライフ
日々の出来事