人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○o。ちょっといっぷく。o○


平屋の一軒家でひとりと2匹。さわさわ
by sawa015
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月といえば

いつもは パン食なんだけど

お正月の間はお雑煮を食べてます。

お正月といえば_f0221360_9382167.jpg


福井のお雑煮は 味噌味でお餅だけ。

それに かつお節をいっぱいかけて食べます。

シンプルだけど美味しいです。^^



休みの昨日は 買い物に出たんだけど、

洋服なんかは もうバーゲンで半額ぐらいになっていて驚いた。

これから3月ぐらいまでまだまだ着れるのにね。





昨日、買ったものお正月といえば_f0221360_9542735.jpg

             断捨離

去年の 秋頃から 

いろんな人のブログで見かけるようになった言葉。

いまさらって感じなんだけど、本屋さんで目に止まったので買っちゃった。^^


ゆっくり読みます。  







あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
by sawa015 | 2011-01-05 10:04 | うちごはん

さ~やんから

もうひとつの記録
Instagram

こちらは 
ほぼ毎日更新中 



お買い物はコチラから





さ~やんからの
       お願い


いつでも里親募集中

検索

ブログジャンル

シニアライフ
日々の出来事