人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○o。ちょっといっぷく。o○


平屋の一軒家でひとりと2匹。さわさわ
by sawa015
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう、そんなにめでたくは無いけれど


 昨日のコメントでも お祝いのお言葉を頂きましたが


  9月8日


 52回目の誕生日

を迎えました。  ヽ(^0^)ノ


もう、誕生日のお祝いをするほどの歳でもないと思っていたのですが

友達がケーキを持ってきてくれました。 067.gif 

 

  ありがとねー❤




なんかねぇ・・・

「 あっ! 」 と言う間の52歳

きっとこれからも こんな感じで誕生日を迎えていくんだろうなぁ 。。。

なんて思っています。



人に迷惑をかけず

元気に生きていければ良いよね。  (* ̄ー ̄)ふふッ




あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
by sawa015 | 2010-09-09 09:49 | ひとりごと

さ~やんから

もうひとつの記録
Instagram

こちらは 
ほぼ毎日更新中 



お買い物はコチラから





さ~やんからの
       お願い


いつでも里親募集中

検索

ブログジャンル

シニアライフ
日々の出来事