人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○o。ちょっといっぷく。o○


平屋の一軒家でひとりと2匹。さわさわ
by sawa015
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッターでも話題の

最近、ハマっているもの 桃ラー 


 正式名は 桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油 と言う

長くてややこしい名前。

ツイッターでも話題の_f0221360_12125884.jpg

ツイッターはもちろん ネットでも話題になっていて

品切れ状態になっているらしいですが、

うちの近所のスーパーには山積されています。。。^^;


餃子のタレはモチロン、

野菜炒めやチャーハンなどの調味料としても使えるし、

そのままホカホカご飯に混ぜるだけで 2杯ぐらいイケちゃいます。 (*^▽^*)b



問題は。。。

美味しいからと いっぱい乗せすぎると

カロリーが高くなっちゃう事!!  

(油だから当たり前ですけどね・・・ )

食べ過ぎに注意です。(´・ω・`)



あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
by sawa015 | 2010-03-14 12:33 | うちごはん

さ~やんから

もうひとつの記録
Instagram

こちらは 
ほぼ毎日更新中 



お買い物はコチラから





さ~やんからの
       お願い


いつでも里親募集中

検索

ブログジャンル

シニアライフ
日々の出来事