○o。ちょっといっぷく。o○


平屋の一軒家で猫と暮らしています。   さ~やん
by sawa015
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スーパームーン

空や月を見るのが大好きな私

なのに昨日のスーパームーンの事は

チェックしてなかった。。。 _| ̄|●

会社で会議が終わった後

車の中からお月様を見て

綺麗なお月様だぁ~

っては思っていたんですけどね・・・。(´・_・`)




今年のスーパームーンは昨日で見納めで

次は来年の9月まで見れないと知り

なお、ちゃんと見ておけば良かったと後悔しています。

お財布フリフリもやりたかったなぁ~。(´・ω・`)



昨夜のスーパームーン
 (画像お借りしています)
f0221360_1152394.jpg





あなたの応援が励みになります。
ぽちっ! とお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
[PR]
# by sawa015 | 2014-09-10 11:08 | ひとりごと

ひとり寂しく誕生日を祝う

昨日は56回目の誕生日でした。 

でも夜勤だったので

コンビニでケーキを買って持って行き

仕事をしながら

ひとり寂しくお祝いしました。 (^^;
f0221360_11283695.jpg



Happy Birthday to me   067.gif


今年一年が良い年でありますように。 ^^



あなたの応援が励みになります。
ぽちっ! とお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
# by sawa015 | 2014-09-09 11:31 | ひとりごと