○o。ちょっといっぷく。o○


平屋の一軒家で猫と暮らしています。   さ~やん
by sawa015
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2017年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

山歩きで撮った花

雨が降り出すまでに

可愛い花をいろいろ撮りました。


f0221360_10461330.jpg


f0221360_10463228.jpg


f0221360_10465040.jpg


f0221360_10470959.jpg


f0221360_10472770.jpg

アザミや山紫陽花は分かるけど

あとの名前は分からない (^_^;)


晴れてたらもっと撮れたのになぁ

残念‼︎





[PR]
by sawa015 | 2017-07-17 10:44 | たのしい

2回目の山歩き

伊吹山に行ってきました。

(滋賀県と岐阜県の境にある山)

標高1400mの高い山ですが

車で5合目まで行けます。

なので 山頂までは

歩いて40分程度です。

f0221360_19503339.jpg

楽勝だわ♪ って思い

写真を撮りながら歩いてると

雲行きが怪しくなり

雨が降り出した。
f0221360_19522698.jpg

山のお天気は変わりやすい

って、言うけど

ホントにそうね。

段々と大降りになって

結局、山頂まで辿り着けず

降りる事にしました。(T ^ T)


楽しみにしてたのに残念

またトライするぞ!




[PR]
by sawa015 | 2017-07-14 19:47 | たのしい

真夜中のドライブ

綺麗な月に誘われて

真夜中のドライブ
f0221360_10565648.jpg



満月の夜は曇り空で

ゆっくり見る事が

出来なかったので

十六夜を堪能しました。


ぽちっと応援おねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ





[PR]
by sawa015 | 2017-07-11 10:56 | おひとりさま満喫

贅沢ランチ

贅沢ランチに

友達と行ってきました。


海の宿 長兵衛さん。

昨日は涼しかったので

お店の方から

外で食べないかと勧められ

デッキに出てのランチ

海風が心地よく

最高のロケーション
f0221360_09563633.jpg

若狭路御膳

のっけごはん(海鮮丼)をメインに

あら汁や小鉢などのセット
f0221360_09574666.jpg

そして 今回のランチの目的

岩牡蠣 ♪
f0221360_09584399.jpg

1個 1,300円だったけど

奮発して2個注文

だって

今しか食べられないですからね。

プリップリで美味しかったー♪




ぽちっと応援おねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ





[PR]
by sawa015 | 2017-07-08 09:50 | たのしい

快適ライフ

居間のエアコンを

買い換えました。
f0221360_20152733.jpg

ちょっとお高いけど


フィルター掃除がいらなくて


部屋の空気も綺麗になる


ズボラな私にぴったり。







電気代も今までのよりも


だいぶ安くなるみたいなので


お得なお買い物かもね。











ぽちっと応援おねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ




[PR]
by sawa015 | 2017-07-06 20:16 | おかいもの

朔日参り

あっと言う間に

半年がすぎちゃいましたね。


昨日は 仕事に行く前に

神社に寄ってきました。

あいにくの小雨模様でしたが

半年間元気に過ごせた事に感謝


f0221360_08203372.jpg



ぽちっと応援おねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ




[PR]
by sawa015 | 2017-07-02 08:17 | ひとりごと