○o。ちょっといっぷく。o○


平屋の一軒家で猫と暮らしています。   さ~やん
by sawa015
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

中華ランチと琵琶湖クルージング

友達と琵琶湖に遊びに行ってきました。


ちょっと豪華に 大津プリンスの

ホテルランチ&ミシガンクルーズ


本当はスカイレストランに行きたかったけど

予約でいっぱいとの事で 

一階の中華バイキングの方へ…。

でも湖が見える席だったので良かったです。

って、料理を食べる事に夢中で

景色は見てなかったけどね。^^;
f0221360_9274291.jpg

f0221360_9295221.jpg

他にも点心はテーブルまで

熱々をお届けしてくれました。^ ^



そしてランチのあとのお楽しみ

ミシガンに乗って琵琶湖クルーズ
f0221360_9322863.jpg

お天気は少し悪かったけど

風がとっても気持ち良い
f0221360_9355764.jpg

2時間のクルージングの間には

ショータイムもあってノリノリ♪♪♪
f0221360_11152448.jpg




楽しい一日を過ごしストレス発散!

今日は父と買い物に行ってきま~す。(≧▽≦)






ポチッと応援おねがいいたします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2013-06-29 09:49 | たのしい

ブリザーブドフラワー

花好きな母の為に買った

ブリザーブドフラワー





とっても可愛いね。 ^^
f0221360_21381333.jpg





 時々コメント欄を閉じることが事ありますが
ポチッと応援おねがいいたします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2013-06-27 21:45 | ひとりごと

真夜中のドライプ♪

新車を買ったものの

休みの日は父を病院や

買い物などに連れて行く為

お出かけする時間が

なかなか取れない私…。


なので 夜中にひとりでドライブ♪

っても市内をウロウロですけどね。 ^^;


火力発電所
f0221360_837490.jpg

フェリーターミナル
f0221360_8364226.jpg

あぁ~ぁ…。

 これに乗って 

何処か遠くに行きたいよ…。(´・ω・`)





 時々コメント欄を閉じることが事ありますが
ポチッと応援おねがいいたします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2013-06-25 08:42 | おひとりさま満喫

若い男に身を任せる・・・。 (≧∀≦*)

先月、五十肩の事を書きましたが

今度は 右膝が痛くなり

また整形外科に通っています。(^^;



いつもなら注射で

はい おしまい!なんですが、

今回は理学療法士さんに

リハビリもしてもらっているんです。


膝を中心にマッサージや

股関節や膝裏を伸ばしてもらう。

それがものすご~~く痛気持ち良くって


あぁぁ・・・。

 ううっ!! はぁ~~。
 

(*´Д`)=3





って声が出そうになります。www





 よろしかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2013-06-22 21:27 | ひとりごと

大きなお買い物♪

 じゃ~~~ん♪
f0221360_20215133.jpg


13年間 乗り続けた車から買い替え




とっても可愛くって

気に入ってるんだけど

最近の軽自動車って、

ホント お高いのよね。 (´・ω・`)

ずいぶん悩んだんだけど、

また10年ぐらい乗る予定で

思い切って買っちゃいました。




本当は5月の中頃に

納車の予定だったんだけど

母が亡くなってすぐに新車…

ってのもなんだかなーーー。(^^;

と思ったので、

四十九日が終わってから

届けてもらった訳なのです。




何処へお出かけしようかな  (´艸`)




 よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2013-06-21 20:42 | おかいもの

紫陽花

3年前に挿し木して

せっせと水をあげてたけど

全然、咲かなかった紫陽花。

今年は花が咲きました。
f0221360_23184041.jpg



母が咲かしてくれたのかな。(o^^o)







 よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2013-06-17 23:12 | たのしい

母の四十九日

昨日、無事に母の四十九日を終えました。



食事の後は父の提案で 

歌が好きだった母をにぎやかに送ってあげようと

法要に出席してくださった方と一緒にカラオケ店へ・・・

飲んでしゃべって歌って笑って

解散したのが午後の9時前。

なんと4時間も大騒ぎしていました。^^;




天国で母も呆れて見ていたかも・・・。(≧▽≦)





 よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2013-06-16 09:03 | 家族の話

アパートに戻りました。

母の四十九日までに

畳やふすまの張り直しをする為

寝る場所が無くなったのをきっかけに

昨日からアパートに戻っています。


家に戻る時には車庫を潰して

部屋を作ると言う話だったけど、

母の容態が急激に悪くなり

部屋は作られないまま6ヶ月

ずっと居間で暮らしていたけど

プライバシーの無い所で暮らすのは

もう限界です。 ( ;´Д`)




私に依存してきている父と

父の事を任せっきりにしている

弟夫婦。


少し離れてみるのも良いのでは…

と、思ってます。






 よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2013-06-12 20:41 | ひとりごと

あまちゃん

毎朝 欠かさず観ている 

NHKの朝の連続ドラマ

あまちゃん♪
f0221360_861773.jpg



本当に面白くって

 観ていると元気になる!

って感じです。 (≧▽≦)



たまに懐かしのアイドルや音楽が流れるのが

また良いのよね~。 (*^▽^*)b





 よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村


しばらくコメント閉じさせて頂いてます。
m(_ _)m
[PR]
by sawa015 | 2013-06-11 08:11 | たのしい

弟の食生活

休みの日と遅番(週に2.3回)の朝は

必ず マーガリンで焼いた

焼き豚入りインスタントラーメン。



夕食のおかずは肉ばかり食べてて

野菜はほとんど食べない。

お酒は強くないけど毎日飲んでる。

もちろんタバコも吸ってる弟。


絶対にドロドロ血液だと思うわ。( ;´Д`)





 よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村


しばらくコメント閉じさせて頂いてます。
m(_ _)m
[PR]
by sawa015 | 2013-06-09 21:41 | 家族の話