○o。ちょっといっぷく。o○


平屋の一軒家で猫と暮らしています。   さ~やん
by sawa015
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

よりみち

去年の出来事以来   

(詳しくはコチラ → ) グチります

今も事ある毎に

弟と言い合いになってしまう為

なるべく顔を合わさないようにしています。


なので食事の時間も

少し遅めに帰ったりして…。^^;

日勤は18時までなので

そのまま帰っても

ほとんど終わりかけなので

大丈夫なんだけど

早出とかの時にはちょっと寄り道。



昨日は良いお天気だったので
f0221360_17431440.jpg

海カフェ♪

ただ海の見える公園のベンチに座って

コンビニで買ったカフェオレ

飲んでるだけなんですけどね。(≧▽≦)
f0221360_17434453.jpg


水面がキラキラしてとっても綺麗❤
f0221360_17555397.jpg




気持ちもリフレッシュできました。 ^^




 よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2013-05-25 17:58 | ひとりごと

得した気分


実家では父にあわせて

和食を食べているのは前に書きましたが

卵かけごはんが大好きな私。

最近、続けて双子ちゃんが・・・
f0221360_1824484.jpg
f0221360_1825341.jpg


なんか得した気分です。(≧▽≦)





 よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2013-05-19 18:26 | たのしい

年相応…

去年の10月ごろから

右肩から腕にかけて痛くなり

最近は酷い時は

腕が攣った感じになりだしたので

整形外科に行ってきました。


診断結果は

五十肩 でした。


年相応…。

分かっていたけど

はっきり言われると悲しいね…。( ;´Д`)


f0221360_9461385.jpg




 よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2013-05-14 09:38 | ひとりごと

思い出の冷やし中華

昨日、父と買い物に行き

その後、食事に行きました。

いつも3人で行っていたお店。


冷やし中華がとっても美味しくて

夏の間、ずっとこればかり食べていて

去年の10月ごろ 母が

「もう冷やし中華を食べるのも終わりやな

また、来年も食べにこような。」(o^^o)

って、言ってたのを思い出し

ちょっと泣きそうになりました。

f0221360_1947466.jpg






 よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2013-05-09 19:38 | 家族の話

やる事 いっぱい ^^;

やっと葬儀も終り

昨日はノンビリ過ごしていましたが

いつまでもそうしてられない…


今日は 家の中を少し片付けました。

とりあえず、当分、使わない物を

2階の物置に移動しました。


それにしても…。

戸棚や押入れの中は使わない物だらけ。

これ全部 整理するのは大変だわ。( ;´Д`)





 よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村




⇩ 暖かいコメントありがとうございます。

少し時間がかかりますが

お返事していきますので

しばらくお待ち下さい。m(_ _)m
[PR]
by sawa015 | 2013-05-06 14:38 | 家族の話

母が亡くなりました。

30日の朝、

吐血して救急車で運ばれ

そのまま病院で亡くなりました。


前の日は凄く元気で

少しだけどお粥さんも食べ

よく話もしてたし

ヘルパーさんに身体を拭いてもらい

とっても喜んでいたそうです。

病院に運ばれてからも

苦しむ事も無かったので

凄く安らかな顔してます。

友引の関係で、明日がお通夜、

明後日が葬儀になります。

家にいるのが好きだった母

一日 長く家にいれるので

喜んでいるんじゃないかな。(≧▽≦)



母の介護は大変だったけど

最後までちゃんと看れたので

悔いとかも全然 無いし

自分でも良くやったと思ってます。(o^^o)



お母さん

私を産んでくれてありがとう。

今まで 本当にありがとう。







 よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2013-05-02 19:34 | 家族の話