○o。ちょっといっぷく。o○


平屋の一軒家で猫と暮らしています。   さ~やん
by sawa015
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ねこ( 65 )

またまたまた・・・ ご当選

ポストを覗くと 地域情報タウン誌さんからの封筒が・・・

開けてみると またまた
ご当選です❤ 



前回のご当選は4月だったから 3ヶ月ぶり。(*^▽^*)b

びわこ箱館山ゆり園 と 岐阜ダイナランドゆり園 の無料ご招待券 2枚

f0221360_15215259.jpg



入園料&ゴンドラ往復が無料で~す♪ ヽ(^0^)ノ



HPの開花情報を見ると、

まだ、ちょっと早い感じ。

やっぱり行くなら満開の時じゃないとね。(^_-)-☆




あっ、そうそう


ぶーちゃん ですが

目やにが取れてきて可愛くなってきました。

まだ くしゃみはひどくて鼻水をまきちらしてるけどね。(≧▽≦;)

f0221360_15375312.jpg





あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2010-07-08 15:39 | ねこ

親ばか

ぶちゃの ノミとりの薬を塗ってもらう為とくしゃみがひどいので病院に行ってきました。

くしゃみの原因は

猫ウイルス性鼻気管炎

ほとんどの 野良猫の子供はかかっているみたいで、

人間で言うとインフルエンザみたいなものらしい。。。

目やにとかもその為みたい 

  目やにと鼻水で ズルズルな顔 ^^;
f0221360_1734675.jpg


でも元気いっぱい 部屋の中を飛び回ってるよ~♪
f0221360_17352524.jpg
f0221360_17365125.jpg







テレビにも興味津々  
f0221360_17382123.jpg

f0221360_17391220.jpg
そして 無防備な寝姿・・・

お腹を撫でられながら寝てしまってます。 (=^・^=;)

こんな格好で寝てしまうなんて・・・

あんた

本当に 野良猫だったの??? 


でも、可愛い (* ̄∇ ̄*)




あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2010-07-03 17:53 | ねこ

やっぱり・・・

昨日の ブログで 


「一緒にいると情が移っちゃうよ」



と コメント下さったみなさま!!


おっしゃるとおりでございます!!!


しっかり 我が家でくつろいでいる 捨て猫ちゃん (=^・^=)
f0221360_18385496.jpg






長く 私のブログを見てくださっている方は

前と同じだね・・・・ ^^;

って 思ってますよね。 _| ̄|●

 知らない人はココを・・・ ↓

ウルウルの目に負けて


だってぇ~~~ 

放っておけないんだもん・・・・ (´・ω・`)

なんで、うちのアパートの周りは迷い猫が多いんだろ?

もしかして、誰かが連れてきてる??? Σ(゚ロ゚;)



なんてね (≧▽≦;)

また、内緒で飼いつつ 里親を探したいと思ってます。





あっ、ちなみに 名前は ブチャ  にしました。

ぶちゃいくの ブチャです 
よろしくね♪  (=^・^=)b



あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2010-07-01 18:48 | ねこ

またもや・・・

猫の 鳴き声で目が覚めて

玄関のドアをあけると またもや迷い猫。。。

メチャ 小さいやん。。。。   (=^・^=;)


ミャーミャー鳴くので 部屋に入れちゃったけど・・・
f0221360_10312742.jpg



野良猫だから、目の周りは目やにで汚れてるし  とてもぶちゃいくちゃん。。。 

なぜだか肩に乗るのが好きみたいで 

今も肩で寝ているので 動けずに固まっている私。(≧▽≦;)
f0221360_10321679.jpg





さて  どうしよう・・・・。


あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2010-06-30 10:42 | ねこ

その為には

先日の出来事。

猫の鳴き声がするので 餌を置いていたら・・・

やっぱりいました三毛猫ちゃん

周りを気にしながら餌を自分の方へ引き寄せています。

f0221360_19574062.jpg



餌に釣られて窓の下まで食べに来ました。

チラチラとこっちを見ながら食べてるのが可愛い (=^・^=)

f0221360_2022020.jpg



この後も何日か餌を置いてたけど、

残念ながら餌を食べに来たのはこの日だけでした・・・。(´・ω・`)



早く 猫の飼える家に住みたい ❤ 


その為には がんばってお金を貯めなくっちゃね! ヽ(^0^)ノ




あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2010-05-22 20:23 | ねこ