○o。ちょっといっぷく。o○


平屋の一軒家で猫と暮らしています。   さ~やん
by sawa015
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ねこ( 65 )

ご対面 (=^x^=)

ずっと 餌を置き続けた結果。

今日、初めてご対面しました。

残念ながら写真は撮れなかったけど

白黒の八われちゃんでした。(=^x^=)



仲良くなれると良いなぁ〜。(´艸`)






 よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2013-03-19 20:35 | ねこ

密かな楽しみ

f0221360_1013574.jpg

毎日、食べにきてます。

ちらっと影しか見てないので

どんな仔なのか

会えるのが楽しみです。(=^x^=)







 よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2013-03-03 10:10 | ねこ

猫カフェ (=^・^=)   

 猫カフェ に行ってきました。

 

f0221360_217271.jpg


ここにはこれだけの

 猫ちゃんがいるそうです。

 ちなみに指名はできません。 
f0221360_2110134.jpg



スリスリ近寄ってくる仔。。。 (=^・^=)   
f0221360_2183225.jpg


ウルウルの目が可愛いすぎる。(o≧∀≦)o
f0221360_2184823.jpg


キャットタワーの中でしらんぷりしている仔
f0221360_21125652.jpg



癒されました。 ^^






あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2012-07-30 21:34 | ねこ

猫さまパラダイス

 
仕事が忙しくて 

    ブログの更新も遅れがちな さ~やんです。^^;



 少しお疲れ気味なワタクシ・・・

 友達から市内にも 「猫さまパラダイス」 があると聞いて

 さっそく癒されに行ってきました。 (´艸`)


f0221360_18354229.jpg
おっ

  いるいる (=^・^=) 



 

  しかし・・・ 

  
f0221360_1836043.jpg
f0221360_1836939.jpg
  ここは野良猫たちばかりなので

  警戒して近づいてこない・・・ 

  遠くから私を見つめる猫たち



  見慣れないヤツが来たにゃ~

   なんて思ってるのかしらね。 ^^;







そばに来てくれたのは

      この仔だけ 

  やっぱり バッグが気になるようです。(≧▽≦)

 
f0221360_18421875.jpg




   
   癒されました ♪  



 あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村        
[PR]
by sawa015 | 2011-10-13 19:03 | ねこ

猫・猫・猫

 またまた 

        パラダイス (猫寺) に行ってきました~♪

f0221360_23112527.jpg


ハンサムボーイ  
f0221360_23115428.jpg

f0221360_2312412.jpg

  

 眠いんだから
 放っておいて
 くれにゃい?



f0221360_23121380.jpg















どんな夢みてるのかな?
f0221360_23301766.jpg




同じ格好で寝てるよ。 (´艸`)
f0221360_23162226.jpg

f0221360_23163138.jpg












狭いところが好きにゃのよ。
f0221360_23175332.jpg




  そして・・・






 f0221360_23185437.jpg

  ずっと猫を撮り続けている

  彼・・・・       

  おーい。 もう帰るよぉ・・・。  (;´д`)ノ 






あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村   
[PR]
by sawa015 | 2011-08-27 23:28 | ねこ

パラダイス♪

 暑い中、花はすを見に行ったのには

 もうひとつ理由がありました。

 
 それはね・・・

       ここに行きたかったから


   「御誕生寺」 花はす公園から15分ぐらいの所にあります。 


f0221360_1973142.jpg

                                  

    駐車場にはこんな看板が立ってます。

f0221360_1982155.jpg






        



           そう!

           ここは 猫寺なんです。(=^・^=)



    中に入ると いるいる~♪  

                   猫がいっぱい(´艸`)
 
f0221360_1995925.jpg
 


    ベンチの下でまったりしている猫
f0221360_19142696.jpg


     バッグの中に興味津々の猫
 
f0221360_19112698.jpg


    何かにゃいの?
f0221360_19205644.jpg



   残念ながら このお寺は

         うちから車で50分ぐらいかかります。(´・ω・`)


   もし、市内にあったら

   きっと毎日 遊びに行っちゃうよね。 


   猫好きにとって 

   ここは  パラダイス ♪  だもんねぇ 。  ☆(≧∀≦*)ノ




 
 
あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村  
[PR]
by sawa015 | 2011-07-26 19:44 | ねこ

里親さんから

 ぶーちゃんの里親さんを紹介してくれた友達から

          写メが届いたとメールがありました。



ひさしぶりのぶーちゃんで~す。

ちょっと目を細めているけど、大人っぽくなってるね~。(´艸`)
    
f0221360_8482413.jpg



ただ今お散歩
f0221360_8421389.jpg


相変わらずお転婆なのね・・・
f0221360_8423574.jpg



うちにいたままじゃ、こうやってお散歩とかも出来なかっただろうし

里親さんの所に行けて本当に良かったよね。(=^・^=)


元気そうで安心したよ♪





あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2011-03-01 09:01 | ねこ

その顔に見覚えが・・・

今日は早出だったので 3時過ぎには家に戻り

マフィンと紅茶でまったりとしていると

外で猫の鳴き声がする?


そっと覗くと いたいた ちょっと大きい野良猫ちゃん (=^・^=)

さっそく庭にエサを置き呼び寄せるんだけど                    

警戒してなかなか寄ってこない。(´・ω・`)          

諦めてテレビを見ているうちに                     

すっかり食べられてしまってた。。。_| ̄|●


                                      
ちぇっ 

食べている姿を写真に

撮りたかったんだけどなぁ・・・。 (−_−#)



でね、

その猫ちゃん、今考えると前に来たのと似てるのよ。


この子ね ☛  その為には



前よりも一回り大きくなった感じだったし、

あのひどい雪にも負けずにちゃんと生きていたんだって思うと

ちょっと嬉しくなってしまった。



明日もエサ置いておこっと  (´艸`)







あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2011-02-20 17:41 | ねこ

元気でいるかなぁ


 ぶーちゃんが 里親さんの所へ行き10日。


元気でいるかなぁ~。  と思いながら、 


 ぶーちゃんの動画を見ています。(=^・^=)





カーテンにぶらさがりながら 外を見るのがお気に入りだったぶーちゃん。

里親さんとこでも やってるのかな?? (≧▽≦)







 あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2010-09-27 19:59 | ねこ

心機一転

 無事、里親さんにお渡しし、

また ひとり暮らし の始まりです。

ちょっと寂しいけど、ぶーちゃんの為にも

これが一番良かったと思わなくっちゃね。  ^^



今日は、ぶーちゃんが使っていた トイレや寝床などを片付けつつ

ついでに部屋の大掃除をしています。


押入れの中のいらない物や 

2年ぐらい着ないでいる服なども処分してたら・・・

ゴミ袋3袋にもなっちゃったよ。( ̄へ ̄|||)








里親さんを紹介してくれた友達からメールが届きました。

遊び疲れ寝てしまった ぶーちゃん
f0221360_11045.jpg



元気そうで安心しました。(*^▽^*)


って、昨日、別れたところなのにね。(≧▽≦;)





あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2010-09-17 11:08 | ねこ