○o。ちょっといっぷく。o○


平屋の一軒家で猫と暮らしています。   さ~やん
by sawa015
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ねこ( 65 )

にゃんだ?

風呂上りの炭酸水

f0221360_2215870.jpg


コップの中をじっと見つめるはな

コップから浮き出る

泡が気になるようです。 


この角度で見ると

まだまだ仔猫って感じですが

2歳半ぐらいなので

もうお年頃なのですよ。 (=^・^=)   



ポチッと応援願います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ
[PR]
by sawa015 | 2015-08-11 22:12 | ねこ

心地よい距離感

梅雨明けはまだなのに

暑い日が続いています。



我が家で一番涼しい所で

はなとまったり。



読書などしています。

f0221360_17444796.jpg


この距離感が猫らしいですよね。 (=^・^=)   




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ
[PR]
by sawa015 | 2015-07-12 17:46 | ねこ

猫の日に素敵な出会いが・・・♪

今日は2月22日

にゃんにゃんにゃんの

猫の日ですね。 (=^・^=)   




地区当番で配り物をしていたら

素敵な出会いがありました。

じっと私を見ているにゃんズ。
f0221360_1513389.jpg



この仔達の他にも

まだ何匹かの猫ちゃん達が。。。

ご近所にこんなパラダイスが

あったなんて知らなかった


ご近所廻りが楽しくなりそうな予感♪




あなたの応援が励みになります。
ぽちっ! とお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2015-02-22 15:09 | ねこ

ふにゃ~

休みがなかなか合わずに

病院に行けていないさ~やんです。(^^;

( 午前中は父の通院に行っいて

  整形が午後から休みだったりする。 )



大した痺れじゃないから

延ばし延ばしにしちゃうのよね。

痛かったりしたらすぐ行くのにね。


来週の休みには必ず行こうと思ってます。



f0221360_20365762.jpg

座椅子に顔を乗っけて

ふにゃ~ 

って、顔をしている はな


お昼にひとりで遊びすぎて

疲れてるのかな? 

ヾ(⌒(_´-ㅅ-`).oO



あなたの応援が励みになります。
ぽちっ! とお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2015-01-29 20:42 | ねこ

焦げちゃいますよ・・・。(^^;

寒がりなのは分かりますが・・・。

f0221360_21502523.jpg



ちょっと近づきすぎませんか?

髭、焦げちゃいますよ。 (^^;




あなたの応援が励みになります。
ぽちっ! とお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2015-01-11 21:52 | ねこ

猫釣れました。

最近の はなのお気に入りの遊び

(片手でカメラを持ち
 
 片手でおもちゃを持っている為に

 ブレブレの画像ですが・・・。)





何故だか いちいち家の中に入ります。

自分では隠れているつもりなのかな?(^^;





あなたの応援が励みになります。
ぽちっ! とお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2014-12-02 20:51 | ねこ

新しい家を買いました。

と 言っても はなのですけど・・・。(≧▽≦)


ホームセンターで特売 980円!!

他にもっと可愛いのが売ってたけど

お値段もそれなりにお高くて・・・。(^^;

はな にもちょっと節約してもらう事にしました。



袋を開けたとたんに

興味津々で入り込んだ はな。(´艸`)
f0221360_2111964.jpg


クンクン匂いをかいで中を確認


どうやら気に入ってくれた様子です。
f0221360_21131698.jpg



これで 椅子取りゲームは終了ですね。(≧▽≦)


  椅子取りゲーム → コチラ




あなたの応援が励みになります。
ぽちっ! とお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2014-11-28 21:16 | ねこ

テレビ好きな猫

相変らず 世界ネコ歩きが大好きです。(=^・^=)   
f0221360_204871.jpg


番組が終わった後は

猫をさがしてテレビの裏を確認。

どこに行ったにゃ~?
f0221360_2045230.jpg



昨日は鉄腕ダッシュの鯵漁に釘付け


旨そうだにゃ♪
f0221360_2053948.jpg


姿勢を正して真剣に観ているのが笑えます。(≧▽≦)




あなたの応援が励みになります。
ぽちっ! とお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 
[PR]
by sawa015 | 2014-11-17 20:11 | ねこ

ねこ寺で癒される

久しぶりにねこ寺に行ってきました。

車を降りるとねこ達がお出迎え。
f0221360_98196.jpg



暖かい日だったのでねこ達もご機嫌そう。

いろんな場所でくつろいでいます。 ヾ(⌒(_´-ㅅ-`)

それを ずっと見ているだけで

幸せな気分になる私は

やっぱり ねこバカですね。(≧∀≦*)


f0221360_9482179.jpg


f0221360_9483540.jpg


f0221360_9131962.jpg


癒されました。 (=^・^=)   



あなたの応援が励みになります。
ぽちっ! とお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2014-11-01 09:40 | ねこ

草食系女子

リウマチの食事は

野菜や青魚を多く摂った方が

良いらしいです。



うちの草食系女子 
f0221360_20281927.jpg


ムシャムシャ食べています。^^;

負けずに野菜を食べよう・・・。 






あなたの応援が励みになります。
ぽちっ! とお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
[PR]
by sawa015 | 2014-09-26 20:34 | ねこ