○o。ちょっといっぷく。o○


平屋の一軒家で猫と暮らしています。   さ~やん
by sawa015
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:おかいもの( 51 )

買っちゃった

 家電屋さんで 55,000円の

 パソコンを見つけたので買っちゃいました。

f0221360_21134663.jpg



 家ではネットを見たり

 たま~に 持って帰った仕事(エクセル)を

 するぐらいなので、これで十分です。 (*^▽^*)b


 

  まだ、キーボードに慣れてないから

  思うように入力できないけどね。^^;





 あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村   
 
[PR]
by sawa015 | 2012-01-17 21:18 | おかいもの

買っちゃった。^^


 CDコンポ
 
f0221360_23374517.jpg



 年末にCDラジカセが壊れてしまい

 しばらく音楽の無い生活を送っていたのですが

 やっぱり寂しいので買っちゃいました。^^


 
 ipodからも音楽が聴けます。 (´艸`) 
f0221360_23392894.jpg





あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村      
[PR]
by sawa015 | 2012-01-11 23:43 | おかいもの

この季節のお悩み


   
   暖房で部屋が乾燥する為に

   鼻の穴がカペカペになり困る事。

 

   部屋に濡れタオルを掛けたり

   鼻しっとりジェルを買ったり

   イロイロやってみたけど もうひとつだった。。。 (´・ω・`)

 
   
   なので加湿器を買っちゃいました。
f0221360_20214066.jpg



   3,980円の安いのだけど 

   アロマオイルが使えるタイプ。

   ラベンダーのオイルを入れてみたら

   ほのかに優しい香りがしていますよ~ (´艸`)





  あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村    
[PR]
by sawa015 | 2011-12-12 20:35 | おかいもの

秋に備え

 イロイロ買ってしまった・・・。 ^^;


  黒のバッグ
 
f0221360_2315078.jpg


  楽天のポイントで買った   2WAYショルダーバッグ  
f0221360_23121459.jpg






f0221360_23224580.jpg
いつもは ほとんどパンツなんだけど

めずらしくスカートも買ってみた。



何年ぶりだろう・・・。 ^^;




ちょっとイメージチェンジを図ってみようと

 計画中のさ~やんです。 (≧▽≦)






あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村       
   
[PR]
by sawa015 | 2011-09-30 23:33 | おかいもの

お買い得!

スーパーの陶器市で見つけた大皿。

大きさが分かるように

横に携帯を置いたんだけど色も良いでしょ。^^

f0221360_1853843.jpg

んでもって お値段が・・・

f0221360_18122372.jpg
なんと!


78円♪ ヽ(*'0'*)ツ ウヒョー


これはお買い得でした。  ^^v






あっ そうそう

なかいさんでのランチの写真

私がどれだか気になってる方もいるみたいですが

左奥の黒の洋服のが私で~す。

みなさん当たったかしら?? (≧▽≦)




あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2011-05-02 20:35 | おかいもの

便利グッズ

先日、ネックウォーマーを腹巻に代用した事を書きましたが

新しく買い足した あったかグッズ。


ずっと レンジでチンするタイプの湯たんぽを使ってるんだけど

お湯を出し入れしなくても良いので 便利で楽チンだし、

肩こりがひどい時は コレを肩に乗せて温めるとすごく気持ち良いです。

f0221360_9203021.jpg




100均でみつけた便利グッズ                        こうやって使います。

f0221360_939944.jpgf0221360_9393335.jpg











今年もあと10日

毎年、年末年始も仕事だし お客様が来るわけでもないのでf0221360_1052924.jpg

窓拭きと水周りぐらいしか掃除はやらないのですが

ブログ友達の たける。さん とこで見つけた

コレが欲しくて 探したけど無かった。(´・ω・`)  ☛

(たける。さん
   勝手に 画像をお借りしました。
               スミマセン。 )


少しでも楽に掃除したい。

みんな考える事は同じなのよね。。。



あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2010-12-21 09:52 | おかいもの

ストレス発散

ボーナスも貰った事だし、

ストレスを発散する為にお買い物に行ってきました。


買ったものは

洋服と

f0221360_18385940.jpg


ブーツ

f0221360_18392772.jpg


それから ネックウォーマー
f0221360_18404024.jpg

なんだけど・・・・

これを腹巻に使おうかと・・・ ^^; 



最近、お腹が冷えて腹巻を探したんだけど

けっこう良いお値段なのね。

f0221360_1842398.jpgでもコレなら400円ぐらいで買えちゃうし、

伸ばすとこんな感じで 腹巻になるでしょ。

家で使うんだからこれで十分 (*^▽^*)b


われながら良いアイデアだわ~ 

なんて一人で喜んでる単純な私。(´艸`)




あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2010-12-16 20:08 | おかいもの

ポイントで


 なんとなく 食べたくなって作ってみた。

牛乳餅


材料を鍋に入れて火にかけると      ☛        段々固まってくる f0221360_1446498.jpg
f0221360_14445886.jpg







きなこをまぶして出来上がり~♪

わらび餅みたいで美味しいよ。(*^▽^*)b
f0221360_1447588.jpg



あっ、そうそう
f0221360_1450298.jpg

楽天のポイントでこんなもの買っちゃいました。

ゲルマニウムローラー



タイムサービスで安くなってたので買ってみようかな・・・。

と・・・・。 ^^;

こういうのって、あまり使った事ないんだけど 

効果あるのかな???



最近、顔のたるみが気になってます。

          たるんでるのは 顔だけじゃないけどね。 (*≧m≦*)





あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2010-08-23 15:26 | おかいもの

効果は。。。?

美容院で こんなの買いました。


ダイヤフォース


雑誌で 藤原紀香さん愛用 って紹介されてから

すんごい売れ行きで 品切れ状態が続いたんだって。^^;


中身はこんな感じ

使い終わったシートはお湯に溶かして手とかにも塗れるらしいです。

f0221360_17323518.jpg

普段 この手の物はあまり買わないんだけど、

最近、目の下のくすみやシワが気になってたところだったから

ついつい買ってしまったのよね。 (><)



元が元だけに どれだけの効果が出るか分からないけど

さっそく 今晩から使ってみま~す♪



あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2010-06-02 18:38 | おかいもの

通勤に

春なので 通勤用バックを買いました。^^




     2wayショルダーデイバッグ



f0221360_21111810.jpg



自転車に乗るときにも便利だし

なんたって、生地もしっかりしているので、

いっぱい荷物を入れても形が崩れにくそうです。

早く コレを持って仕事に行きたいわぁ♪  (*^▽^*)b


( バックひとつで仕事に行くのが楽しくなるんだから単純だね。^^; )


あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2010-04-03 21:18 | おかいもの