○o。ちょっといっぷく。o○


平屋の一軒家で猫と暮らしています。   さ~やん
by sawa015
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:おかいもの( 51 )

猫・猫・猫 (=^・^=)0   

旅行に行った時

自分へのお土産に買う


猫ちゃんグッズ

 手前のが 今回、新しく仲間入りです。

f0221360_848233.jpg



毎回、買うんじゃなくて

目と目が合う時があるんですよね。

「 私を買って~~ ❤ 」

って・・・・。  (≧∀≦*)





 よろしかったらポチっとお願いします。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2012-12-18 08:56 | おかいもの

みらいのしょうが


 生姜好きのワタクシ



先日のしょうがぱうだーもなんだけど

 ジンジャーシロップを作ったり   →   コチラ

 レモンジンジャーティやしょうがの雫を買ったり  →   コチラ

イロイロな商品を買って試しています。



そして 今回は、今、テレビで話題の

みらいのしょうが を買ってみました~♪  (≧∀≦*)

黄金生姜と言うのを使っていて

香りや辛さが普通の生姜の4倍あって

とっても濃いしょうがパウダーらしいのです。
f0221360_1626587.jpg




さっそく ジンジャーティーにして飲んでみたんだけど

しょうがの香りがすごくして

とっても美味しかった。 ^^

今年は コレ飲んで 寒さを乗り切るぞ! 









 


 よろしかったらポチっとお願いします。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2012-12-09 16:37 | おかいもの

半額の半額


今まで着ていたコートが

だいぶヨレヨレになってしまったので

新しいのを買っちゃいました。

ちょっと肌寒い時に着るのに便利なのよね。^^
f0221360_2133249.jpg


f0221360_21343944.jpg
お値段は・・・

5900円の半額で 2950円

うんうん

これならお買い得だわ♪


ってレジに会計に行ったら

なんと!

2950円の半額

1475円だったの。 ヽ(´▽`)/ ヤッター!!
f0221360_2136332.jpg




半額の半額商品 

得しちゃいました。(´艸`)




 よろしかったらポチっとお願いします。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2012-11-06 21:52 | おかいもの

冷え取り靴下買ってみた。

以前から気になっていた冷え取り




ブログ友達の フミヨさんがずっとやってて

私もやってみたいなぁ・・・。

って思ってたんだけど

これに使う靴下が

けっこう良いお値段なので

買うのを悩んでいたら

お試しで1500円(2足組み2セット)があったので

買ってみました。 (´艸`)

f0221360_192439.jpg


履くとこんな感じ

ちょっとブカブカだわぁ・・・。(^^;
f0221360_1952358.jpg


仕事中は足に力を入れないとダメなので

家にいる時だけ履こうと思ってるんだけど

それじゃ効き目が無いだろうか・・・。 



冷え取り健康法のやりかたは  →   コチラ 

靴下はここのじゃないけどね。(^^;





 よろしかったらポチっとお願いします。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2012-10-23 19:31 | おかいもの

体重体組成計

本気ダイエットに突入の為

買い換えちゃいました。(´艸`)




体重体組成計
f0221360_2113484.jpg


最近の体重計って

すっごい薄型なのに 

いろんな機能が付いてるんですねぇ。

乗るだけで

体重、BMI、基礎代謝、体年齢、

骨格筋率、内臓脂肪レベル、体脂肪率が

瞬時に表示されます。 


ダイエットを始めて1ヶ月ちょっと

なかなか痩せなくて

ー1~2kgをウロウロした状態ですが

体重を測るのが楽しみになりました  




 よろしかったらポチっとお願いします。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2012-09-07 21:21 | おかいもの

快適生活の為に

除湿機を買い換えました。
f0221360_1942097.jpg

やっぱりおニューは良いですよねぇ (´艸`)




去年まで使ってたのは コレ → 
f0221360_1947246.jpg
10年ぐらい使ってるんだけど

ファンが駄目になったからか

うるさくってうるさくって・・・。 (><)




除湿機なんて贅沢品!

って思ってる人もいるかもしれないけど

うちのアパートは湿気がすごくって

昔、押入れの中がカビちゃった事があるのよね。 (^^;

これからの季節

雨で部屋干しする事も多くなるし

快適生活を送るのに欠かせない家電です。







あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2012-06-22 20:15 | おかいもの

やっぱり本格的に

ハーブが増えてくると

やっぱり本格的に ティーポットで

ハーブティが飲みたい気分になる!


って、言う事で 

思い切って買っちゃいました。
f0221360_17363721.jpg





ん~ ♪

 良い香りだわぁ~ ❤
f0221360_17374153.jpg




おうちで 贅沢気分を味わっています。 ~U( ̄▽  ̄*)






あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2012-06-05 17:40 | おかいもの

仕分け完了!

夜勤明けの帰りスーパーに寄ったら 

肉が半額で売られていたので

大量に購入。 ^^v
f0221360_16533152.jpg


豚コマに鶏ムネ、鶏モモ、牛カタロース


 合計 811円。 



せっせと仕分けして

冷凍庫へ・・・
f0221360_16412912.jpg
 


しばらくは肉を買わなくて済みそうです。  (*^▽^*)b



あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2012-05-30 16:55 | おかいもの

100円コスメ

仕事の時は汗をかくので

化粧はほとんどせずに眉毛だけ書いてます。


が、

汗かきの為に すぐに眉毛が落ちてしまう・・・。

何か良い物が無いかとネットとかで調べたら

ダイソーの アイブローコートが良いらしいので

さっそく買ってみました 。   →   アイブローコート口コミ

いつもは入浴介助に入るとすぐに消えてしまう眉毛

終わった後もちゃんと残ってました。(´艸`)
f0221360_1711364.jpg



ついでに

アイライナーコートもあったので購入。

一重の私は アイライナーをつけると

すぐににじんでパンダ目になってしまうのよね。 

まだ使ってないんだけど これも期待大です♪ 





あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 
[PR]
by sawa015 | 2012-05-25 17:32 | おかいもの

ちょっといっぷく

最近 買ったティーカップ

可愛い 形でしょ。 (´艸`)
f0221360_9274196.jpg



f0221360_9291984.jpg
蓋と茶漉し付きなので

ちょっと紅茶やハーブティを

飲みたい時に良いのよね~




蓋が茶漉し置きになってます。
f0221360_9302283.jpg



さて・・・

 ちょっといっぷくしましょうか。  ~U( ̄▽  ̄*)       

        ワンカップティーメーカー






あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2012-02-12 10:00 | おかいもの