○o。ちょっといっぷく。o○


平屋の一軒家で猫と暮らしています。   さ~やん
by sawa015
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:おかいもの( 51 )

快適ライフ

居間のエアコンを

買い換えました。
f0221360_20152733.jpg

ちょっとお高いけど


フィルター掃除がいらなくて


部屋の空気も綺麗になる


ズボラな私にぴったり。







電気代も今までのよりも


だいぶ安くなるみたいなので


お得なお買い物かもね。











ぽちっと応援おねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ




[PR]
by sawa015 | 2017-07-06 20:16 | おかいもの

時間に縛られる生活

介護の仕事になってから

ずっと腕時計をしてなかったのですが


最近、時間を見るのに

いちいちスマホを出して見るのが

なんだかな~。。。。  (´・ω・`)

って思うようになり

腕時計を買いました。
f0221360_21452937.jpg


これでスマートに時間を見れる。




時間に縛られる生活ってのも

たまには良いんじゃない (^_-)-☆




ポチッと応援願います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
[PR]
by sawa015 | 2016-03-17 22:05 | おかいもの

天赦日に財布と宝くじを買う (再投稿)

京都にいる時 友達から

宝くじを買ってきて~♪

って、メールが着たので

よく当たるという駅の下の販売所に行くと

今日は 天赦日

と、張り紙がしてあった。

天赦日???

スマホで検索してみると

日本の暦の上で最上の吉日らしく

この日に何かをすると良い 

と 書いてあった。

宝くじを買ったり

お財布を新調するとか・・・

って、事で

買っちゃいましたよ。
f0221360_19153110.jpg


宝くじを買ったのは何十年ぶりだろー♪

オマケにこのお財布

2万5千円もしたんですよ。

こんなお高いお財布買うのは初めて

でも、良い物を長く使う

って考えもあるもんね。


春に買うお財布は

張る財布って言うらしいし

なんだかホントに

金運がアップしそうな気がしてきた。


宝くじ 当たるかな? (´艸`)



昨日の記事を削除してしまったので再投稿しました。
すみません。。。 (><) 




ポチッと応援願います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
[PR]
by sawa015 | 2016-03-01 19:19 | おかいもの

ワンダーコア

今まで健康器具とか

一度も買った事無かったのですが

あまりにもウエストが

たるみ過ぎているので

コレ 買っちゃいました。(^^;
f0221360_19472272.jpg


本当ならウォーキングとかしたいんだけど

歩きすぎると足の裏が痛くなっちゃうので・・・




目指せ

ウエスト -5cm




腰痛にならない程度に

がんばりまっす! (;`ω´)





ポチッと応援願います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
[PR]
by sawa015 | 2016-01-10 19:54 | おかいもの

コーヒーカップ買いました

相変らず年末年始は仕事で

新しい年を迎える感が

まったく無いわたくしですが



1月1日から会社で使う

コーヒーカップを買いました。
f0221360_210125.jpg


可愛いでしょ。

一目惚れして即買いです。(≧▽≦)


これでカフェオレ飲んで

がんばりますー!! (;`ω´)



ランキング こそっと復帰

ポチッと応援願います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
[PR]
by sawa015 | 2015-12-30 21:01 | おかいもの

低反発座布団

リウマチが原因なのか

姿勢が悪いのが原因なのか

分からないけれど

坐骨が痛むので

低反発座布団買いました。



2個セットなので

家と仕事場に置く事にしたのですが

ものすごく柔らかくて

とっても座りやすいんですよ。
f0221360_19425250.jpg



また 取られてます。(^^;



ランキング こそっと復帰

ポチッと応援願います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
[PR]
by sawa015 | 2015-12-25 19:47 | おかいもの

まだまだ続く物欲

化粧ポーチとして買った

がま口
f0221360_18245846.jpg


気に入った大きさのが無くって

100均のポーチで

間に合わせていたけど

可愛いのにめぐり合えました。^^



それにしても・・・

最近、物を買いすぎです。

お財布の紐を引き締めなくっちゃ。(;`ω´)




ポチッと応援 お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2015-04-10 18:31 | おかいもの

物欲は続く。。。(^^;

お財布 買っちゃいました。(´艸`)
f0221360_16512165.jpg



前に買ったのは2年前

ちょうど今頃買ったのですね。

 → お財布買った♪



今回も春色ではなく

同じグリーンですね。(^^;

中はこんな感じ

f0221360_1704277.jpgf0221360_1705022.jpg











今はまだ新しいので

硬くて少し使いにくいけど

使っているうちに

柔らかくなってくれると良いな。^^






ポチッと応援 お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村






PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2015-04-06 17:12 | おかいもの

竹の網代編弁当箱

おにぎりを入れるお弁当箱が

欲しくて探していたけど

なかなか見つからないので

楽天で買っちゃいました。
f0221360_18445555.jpg


蓋を開けると・・・
f0221360_18452719.jpg


上蓋との大きさが

違いすぎる感じがしますが

1,000円なのでこんなものかなと・・・。(^^;



これに 沼サンサンドとか

おにぎらずとか入れると

美味しそうにみえますね。(´艸`)





↑ いま見てびっくり!

売り切れていました。 ∑(・ω・ノ)ノ!

今の季節は新学期とかで

お弁当箱が売れるんでしょうね。




カテゴリーを元に戻しました。
ポチッと応援 お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2015-04-05 18:58 | おかいもの

結構、良い仕事してくれてます。^^

以前 ネットで衝動買いした

スタイルプラススイーパー

記事は →  コチラ

良い仕事をしてくれてます。(´艸`)


カーペットについた猫の毛などなど

これで3日分のゴミです。
f0221360_21404263.jpg


今の時期、猫の抜け毛が多くて

去年はコロコロを使って

這いずり回ってたけど

今年はこれでチャチャっと掃除ができてます。^^




あっ、ちなみにフローリングは

少し吸い込みが悪くて

クイックルワイパーと両使いしてます・・・。 (^^;







あなたの応援が励みになります。
ぽちっ! とお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2015-03-15 21:54 | おかいもの