○o。ちょっといっぷく。o○


平屋の一軒家で猫と暮らしています。   さ~やん
by sawa015
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:うちごはん( 152 )

ツイッターでも話題の

最近、ハマっているもの 桃ラー 


 正式名は 桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油 と言う

長くてややこしい名前。

f0221360_12125884.jpg

ツイッターはもちろん ネットでも話題になっていて

品切れ状態になっているらしいですが、

うちの近所のスーパーには山積されています。。。^^;


餃子のタレはモチロン、

野菜炒めやチャーハンなどの調味料としても使えるし、

そのままホカホカご飯に混ぜるだけで 2杯ぐらいイケちゃいます。 (*^▽^*)b



問題は。。。

美味しいからと いっぱい乗せすぎると

カロリーが高くなっちゃう事!!  

(油だから当たり前ですけどね・・・ )

食べ過ぎに注意です。(´・ω・`)



あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2010-03-14 12:33 | うちごはん

ひじきごはん

今日の朝ごはん

ひじきごはんおにぎり

って言っても、

ひじきかけごはん
  を

ご飯に混ぜて握るだけですけど。(≧▽≦)

f0221360_9183153.jpg


ゴマやシソも入っていて栄養満点。

ソフトふりかけなのでしっとりしていてメチャ美味しい。

ついつい食べ過ぎてしまいます  ^^;



あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2010-03-06 09:49 | うちごはん