○o。ちょっといっぷく。o○


平屋の一軒家で猫と暮らしています。   さ~やん
by sawa015
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラレンズ

定年後の趣味にしようと

始めだした カメラ。

友達の使ってない

カメラを譲ってもらい

上手くなってから

新しいカメラを

買うつもりだったのですが

どうしてもマクロレンズが

欲しくなり買っちゃいました。
f0221360_13242572.jpg


まだまだ初心者で

上手に撮れないけど

楽しんで撮れると良いな。^^


ぽちっと応援おねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ




[PR]
by sawa015 | 2017-02-10 13:17 | 趣味の話

レンズキャップを落として凹んだ日

朝から良い天気だったので

カメラを持って

お出かけしたのですが

撮影中にコートのポケットに

入れたレンズキャップを

落としてしまい凹んで

すごすごと家に戻ったという

おバカな私です。(^^;;


今日撮った一枚

寒椿が綺麗に咲いていました。
f0221360_21491870.jpg







ぽちっと応援おねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


おひとりさま ブログランキングへ


[PR]
by sawa015 | 2017-01-28 21:45 | 趣味の話