ノリタケの森

最近、お出かけが続いているさ~やんです。

昨日は名古屋のノリタケの森に行ってきました。


素敵な庭やミュージアムがあって

お高そうな食器がイロイロ並んでいて

とっても目の保養になりましたよ。
f0221360_8441446.jpg


カフェではノリタケの食器を使っていて

何処にでもありそうなロコモコが

美味しそうに見える。

ノリタケマジックですね。(≧∀≦*)
f0221360_845444.jpg



そして駅前にもどり

新しく出来た大名古屋ビルヂングの中にある

HARBSでお茶

お店で一番人気のミルクレープを注文

見た目はとっても大きいけど

甘さ控えめなのでペロって行けちゃいました。(´艸`)
f0221360_854093.jpg



今回の名古屋は

長年お付き合いのあるブログ友達に

久しぶりに会うのが一番の目的でした。

父の事とかあったので

会うのが久しぶりだったけど

全然、変わってなくて楽しかった。


また 会いに行くからね~♪




ポチッと応援願います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ


[PR]
by sawa015 | 2016-06-05 09:11 | たのしい