ブログトップ

○o。ちょっといっぷく。o○

平屋の一軒家で猫と暮らしています。   さ~やん


by sawa015
プロフィールを見る

ウォーキングでのお楽しみ

ウォーキング

毎日じゃないけど続けてます。

っても、まだ3日目ですけどね。(≧∀≦*)


家から海までの距離が

10分ぐらいなので

仕事から帰った頃に歩いていくと

ちょうど海が黄昏ていて綺麗なのですよ。 
f0221360_2164412.jpg
f0221360_216559.jpg

これを見る為に頑張れる気がします。

(今だけかもしれないけど。。。 (^^; )

そして 歩いている途中で見つけた

大きなエニシダの木
f0221360_21122913.jpg

放射線状に伸びて花火みたいに綺麗。


体重も少し減ってきているし

7月の人間ドックまでがんばろー!!



ポチッと応援願います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ


[PR]
by sawa015 | 2016-05-20 21:15 | たのしい