ブログトップ

○o。ちょっといっぷく。o○

平屋の一軒家で猫と暮らしています。   さ~やん


by sawa015
プロフィールを見る

写真を断捨離

少しずつ 昔の写真の整理をしています。


私が死んだ時の事を考えて

洋服や家具など余計な物は持たない

と決め、イロイロ捨ててきたけれど

残された人にとって処分に困るのは

写真とかなのじゃないかと思い

思い出深い写真だけ残し捨てる事にします。


でも、写真の整理ってなかなか進まないんですよね。

ついつい、懐かしくって見入ってしまう。(^^;


七五三の時の写真かな?

自分で言うのもなんだけど

けっこう可愛いでしょ。 (´艸`)
f0221360_222303.jpg



ポチッと応援願います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
[PR]
by sawa015 | 2016-05-03 22:30 | 持たない暮らし