○o。ちょっといっぷく。o○


平屋の一軒家で猫と暮らしています。   さ~やん
by sawa015
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

天橋立 ~ 大吉のおみくじ

天橋立に行ってきました。

車を走らせ約2時間

天橋立と言えばここからの眺めですよね。
f0221360_11291184.jpg

ここは海沿いで山の上なので

まだまだ桜は残っていました。 ^^


帰りに 智恩寺に寄り

おみくじをひいたら大吉。ヽ(´▽`)/
f0221360_113406.jpg

でもね

願い事 → 願い続ければ叶うでしょう

健康  → 自己管理が出来ていれば問題なし

なんかあたりまえじゃん。。。 って感じ。 (´・ω・`)



でも、金運は

自分への投資を惜しみなくしましょう

って書いてあったのですよ。 


うんうん そうだよね。

自分への投資って大切だよね。 

節約しながら生活する事も大事だけど

綺麗な物や楽しい物を観て感動したり

美味しい物を食べて

明日からも頑張ろう!!

って思う事も必要なんだよね。

あっ、もちろん勉強とかもしなくちゃね。(^^;


これからも身の丈に合った

自分への投資をして行きます。^^




ポチッと応援願います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
[PR]
by sawa015 | 2016-04-10 11:55 | たのしい