○o。ちょっといっぷく。o○


平屋の一軒家で猫と暮らしています。   さ~やん
by sawa015
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タロの事

保護猫タロには

しっぽの根元に噛みつかれた牙の跡

( それが原因で化膿して膿が溜まってた )

足には怪我して禿げてる所がいっぱいあります。

骨盤の骨折は高い所から落ちたか

人間に何かで叩かれたのかもしれないって

動物病院の先生に言われました。

それでもタロは人懐っこくて、

人にゴロゴロとすり寄ってきます。

でも猫は怖いみたいで、

はながタロに興味をもち

ちょっかいを出すと唸って怖がります。

きっと野良の時に怖い思いをしたんだろうな…。

はなと仲良くなって

一緒に暮らしたいって思ってたけど、

タロだけを可愛がってくれる里親さんを

見つけてあげた方が良いのじゃないか?

と思う 今日この頃です。
f0221360_9514294.jpg



ポチッと応援願います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
[PR]
by sawa015 | 2016-04-06 09:53 | ねこ