保護猫タロの面会に行ってきました。

f0221360_2133327.jpg


写真を見ると悲惨な感じですが

撫でろ と寝そべっているだけです。(^^;

おかげ様で動けるようになり

自力で排泄もできます。


動けなくなった理由は骨盤の骨折。

歩いているうちに骨折した所が

ずれてきて動けなくなったんじゃないか

骨折した場所も分かりにくい所で

何回もレントゲンを撮ったみたいです。


安静にしていれば自然するとの事。

ついでに去勢もしてもらう事になったので

退院は来週になりそうです。



ポチッと応援願います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
[PR]
by sawa015 | 2016-03-27 21:40 | ねこ