ブログトップ

○o。ちょっといっぷく。o○

平屋の一軒家で猫と暮らしています。   さ~やん


by sawa015
プロフィールを見る

保護猫 タロが歩けなくなりました。

土曜日から 急に後ろ足をひきずり

ぜんぜん歩けなくなりました。

昨日は日曜日だったので

今日、動物病院に連れて行きました。

しっぽや下半身を触ると痛がるので

麻痺とかでは無いし

レントゲンを撮ったが骨には異常が無い.

猫によくある歩けなくなる原因のひとつの

心疾患とも考えにくいとの事。

タロの下半身にはいくつ傷や傷跡があるので

そこから感染し動かなくたのかもしれない。

(来た時から しっぽを動かさなかったので

ちょっと気になってはいたのですが…。)

しっぽの根元に膿が溜まっていたので

膿を注射で吸い出し、おしっこも出てないので

導尿もしてもらいました。


今日は うちに連れて帰りましたが

明日から入院して 原因を探し治療します。
f0221360_21241544.jpg




ポチッと応援願います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
[PR]
by sawa015 | 2016-03-14 21:25 | ねこ