ブログトップ

○o。ちょっといっぷく。o○

平屋の一軒家で猫と暮らしています。   さ~やん


by sawa015
プロフィールを見る

天赦日に財布と宝くじを買う (再投稿)

京都にいる時 友達から

宝くじを買ってきて~♪

って、メールが着たので

よく当たるという駅の下の販売所に行くと

今日は 天赦日

と、張り紙がしてあった。

天赦日???

スマホで検索してみると

日本の暦の上で最上の吉日らしく

この日に何かをすると良い 

と 書いてあった。

宝くじを買ったり

お財布を新調するとか・・・

って、事で

買っちゃいましたよ。
f0221360_19153110.jpg


宝くじを買ったのは何十年ぶりだろー♪

オマケにこのお財布

2万5千円もしたんですよ。

こんなお高いお財布買うのは初めて

でも、良い物を長く使う

って考えもあるもんね。


春に買うお財布は

張る財布って言うらしいし

なんだかホントに

金運がアップしそうな気がしてきた。


宝くじ 当たるかな? (´艸`)



昨日の記事を削除してしまったので再投稿しました。
すみません。。。 (><) 




ポチッと応援願います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
[PR]
by sawa015 | 2016-03-01 19:19 | おかいもの