人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○o。ちょっといっぷく。o○


平屋の一軒家でひとりと2匹。さわさわ
by sawa015
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の事

二度目の退院後

父の認知力の低下が目立ちます。


今まで出来ていた事が出来なくなっている。

(電話がかけられない。

 下着の置いてある場所が分からなくなる。)

高校野球や相撲などが大好きだったのに

興味が無くなりテレビを観なくなり

ボーっとベッドで横になっている事が多くなっている。

何をしたら良いのか分からなくなり

ちょっとしたパニックになってしまう。

などなど。。。。





明日、主治医となっている

泌尿器科の受診があるので

先生と相談して

認知症の検査を受ける為の

紹介状を書いてもらおうと思ってます。



ずっと一人でなんでも自分で出来ていた父

今の父を見ていると

悲しい気持ちになってしまうけど

ちゃんと受け入れて

父にとって一番良い方法を

考えて行かないとと思ってます。




ポチッと応援願います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
by sawa015 | 2015-08-20 18:55 | 家族の話

さ~やんから

もうひとつの記録
Instagram

こちらは 
ほぼ毎日更新中 



お買い物はコチラから





さ~やんからの
       お願い


いつでも里親募集中

検索

ブログジャンル

シニアライフ
日々の出来事