人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○o。ちょっといっぷく。o○


平屋の一軒家でひとりと2匹。さわさわ
by sawa015
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うなぎ乗せ放題

今日は勤めている施設での

月に一度のお楽しみディ♪


今月は うなぎ 


うな丼とうなぎチラシ寿司が選べ

私はうなぎチラシを選択。

白いご飯にうなぎのタレを

たっぷりかけて食べるのも

美味しそうで悩んだけど

チラシも美味しそうで・・・。

好きなだけうなぎを乗せて

いただきました ♪ (≧∀≦*)
うなぎ乗せ放題_f0221360_21232874.jpg


ひとり暮らしだと

うなぎは高くて

自分では買わないですからね。

お腹いっぱい食べました。




うなぎのパワーで

付き添いの疲れも取れるかな。(´艸`)



ポチッと応援願います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ
by sawa015 | 2015-08-06 21:33

さ~やんから

もうひとつの記録
Instagram

こちらは 
ほぼ毎日更新中 



お買い物はコチラから





さ~やんからの
       お願い


いつでも里親募集中

検索

ブログジャンル

シニアライフ
日々の出来事