○o。ちょっといっぷく。o○


平屋の一軒家で猫と暮らしています。   さ~やん
by sawa015
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボーナスの使い道

今日、ボーナスの明細を頂きました。

総支給額   210,300円

控除合計額   38,786円

差引支給額  171,514円


引かれる金額が多すぎ

総支給額 全額もらえたら。。。

なんて贅沢な事を言ってはいけませんよね。




いつもは物欲もないので

何か自分にご褒美と言いつつ

何も買わずに終わっているのですが

今回は欲しい物があるんですよ。


実は居間のエアコンの調子が悪くて

買い替えを考えているんです。

今までだったら少しでも安い物を

探し回る さ~やんですが

今回は長く使う事を考えて

ちょっと良いのを買おうかと思ってます。

今のエアコンって自分で掃除したり

除菌とかもしてくれるのがあるんですよね。

フィルターの掃除ってメチャ面倒だし

この先、身体が動きにくくなった時など

出来るだけ掃除とかしなくてもすむ方が

良いかなと思ったりもして・・・。


メーカーによっていろんな機能があるので

家電屋さんでイロイロ見て

部屋に合ったのを買うことにします。^^



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ
[PR]
by sawa015 | 2015-07-09 20:25 | お金の話