ブログトップ

○o。ちょっといっぷく。o○

平屋の一軒家で猫と暮らしています。   さ~やん


by sawa015
プロフィールを見る

冷蔵庫にある物を詰めただけ弁当 ~ 気になる酵素シロップ

f0221360_2133963.jpg


春巻き  (冷凍食品)

人参とツナのサラダ

ちくわ胡瓜

ゆで卵・ミニトマト



ちくわに入っている胡瓜は

サワー漬けにしたのです。

これからの季節には

サワー漬けが大活躍しますよね。 (*^▽^*)b



あと、最近、気になっているのが

酵素シロップってやつ。


野菜や果物を発酵させたシロップで

消化吸収を助けたり新陳代謝を活発にする

作用があるらしいんですよね。


記事はコチラ ↓

 じっくり時間をかけて作ろう酵素シロップ


こういうのが大好きな

健康オタクのさ~やんです。(^^;






ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2015-06-14 22:28 | お弁当