人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○o。ちょっといっぷく。o○


平屋の一軒家でひとりと2匹。さわさわ
by sawa015
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひとり様バスツアーに予約する

旅行会社のHPを見ていたら



おひとり様旅 南紀白浜

~高野山奥の院めぐり~


って言うツアーを見つけました。


【 お一人様でバスの席2席!

  お泊りの部屋も

  1名様1室をご用意します!! 】


ってのに釣られて

ポチッ!っと予約
 


おひとり様で旅行なら

別にツアーで行かなくても・・・・。

って思われる方も居ると思いますが




私の住んでいる所から

高野山に行こうと思うと

電車の乗換えとかが大変

それならツアーで行った方が楽チン♪

と 考えた訳で・・・ 。 (≧∀≦*)


今までに神戸とか京都とか

おひとり様旅行は何度も経験済みですが

ツアーで行くおひとり様は初めて

どんな旅行になるか楽しみです。(´艸`)





ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
by sawa015 | 2015-05-31 21:32

さ~やんから

もうひとつの記録
Instagram

こちらは 
ほぼ毎日更新中 



お買い物はコチラから





さ~やんからの
       お願い


いつでも里親募集中

検索

ブログジャンル

シニアライフ
日々の出来事