ブログトップ

○o。ちょっといっぷく。o○

平屋の一軒家で猫と暮らしています。   さ~やん


by sawa015
プロフィールを見る

懐が痛む

リウマチは寒さが大敵だから

なるべく部屋を暖かくした方が良いよ。

って、言われてたので、

家にいる時はヒーターや電気カーペットを

ガンガン点けていた為に

なんと 1月分の電気代が

7,500円にもなってしまいました。 (><)


夏のエアコンを使っている時期でも

5,000円代ぐらいで収まっていたから

ちょっと使いすぎたか・・・。 




関節はあまり痛まなかったけど

懐が痛んだ 冬の季節。。。です。(^^;



あなたの応援が励みになります。
ぽちっ! とお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2015-01-19 20:50 | お金の話