○o。ちょっといっぷく。o○


平屋の一軒家で猫と暮らしています。   さ~やん
by sawa015
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そんなお年頃・・・。

今日はクリスマスイブ♪

みなさまはどう お過ごしでしょうか?


私は今日は休みだったけど

父の通院の付き添いだったので

いつもと変らない1日。


診察が終わってから

今日はめずらしく

洋食が食べたいと言う父。

イブだからでしょうかね? (≧▽≦)

f0221360_1892142.jpg


ひれかつ定食

( 定食は洋食じゃない!!

なんて、つっこみは無しね。 (≧∀≦*) )


3枚ぐらいペロリと食べられたのに

今日はヘビーすぎて完食できなかった・・・。

この前は しゃぶしゃぶ食べ放題で

豚バラがくどすぎて

ロースばかり食べていたし・・・。

そんなお年頃になっちゃったんですね。(´・ω・`)




あっ、ちなみに晩ごはんは

お昼が 高カロリーだったので

白菜とベーコンのスープ煮と

かぼちゃサラダとご飯と

ふつーの食事をしています。(^^;




あなたの応援が励みになります。
ぽちっ! とお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2014-12-24 18:13 | ひとりごと