ブログトップ

○o。ちょっといっぷく。o○

平屋の一軒家で猫と暮らしています。   さ~やん


by sawa015
プロフィールを見る

ボーナス頂きました

手取り金額 

320,819円

去年より10,643円少ないです。


まぁ、正職ⅠからⅡに代わったんだから

仕方ないですよね。



もし、あの時に辞めていたら

貰えてなかったのかもしれないんだから・・・。



さて、ボーナスの使い道は?

夏のボーナスの時にも言っていた

使っていない洋間の家具。

結局、買わずに放りっぱなしなので

ちゃんとそろえようかと思ってるんだけど

べつに お客さんも来るわけでもないし

そんなに急がなくても良いかな・・・。

と、思ったりもして・・・。(^^;



特にほしい物も無く

結局、貯金して終っちゃいそうな感じです。

これから先、病気の治療費や

家の補修代とかイロイロかかりそうだから

貯められる時に貯めとかなくちゃね。 ^^;



あなたの応援が励みになります。
ぽちっ! とお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2014-12-15 20:56 | お金の話