○o。ちょっといっぷく。o○


平屋の一軒家で猫と暮らしています。   さ~やん
by sawa015
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雪はいらない!

昨日の朝は嬉しそうに

うっすらと雪が積もりました。^^

なんて のん気な事を

言っていましたが、

一日中、雪が降り続けた為に

ひどい目にあいました。(^^;



休みの都合が合わなくタイヤ交換が

昨日の午後の予約だった為

ノーマルタイヤで雪道を

ドキドキしながらの運転。
f0221360_19252468.jpg


タイヤ交換して帰りの道は

除雪が間に合わない為にガタガタ。(><)
f0221360_19263846.jpg


雪の量は20cmと大した事は無いけど

湿気が多い雪だったので

雪かきすをするのも重くて大変。

段々、冷えてきて手首も痛くなり

寒いし疲れるしで泣きたくなりました。 (´;ω;`)


おかげで今日は筋肉痛。

冷えた為か膝と手首も少し痛い。

今年は暖冬って言ってたのにぃ


もう 雪はいらない!  (;`ω´)





あなたの応援が励みになります。
ぽちっ! とお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2014-12-07 19:50 | ひとりごと