○o。ちょっといっぷく。o○


平屋の一軒家で猫と暮らしています。   さ~やん
by sawa015
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

仕事復帰 3日目

事務所の仕事をすると言ってましたが、

介護の方をやっています。

現場の人手が足りないって分かってるから

職員がバタバタしているのを見ていると

手伝わずにいられないんですよね。(^^;


って言っても、手首などに負担がかかる

入浴や移乗、オムツ交換などの介助は行わずに

食事や水分の介助や簡単な人のトイレ誘導、

洗物や掃除、ゴミ集めなどの雑用をしているので

以前に比べると痛みは少ない感じ。

このまましばらくは大丈夫そうです。^^



f0221360_21422430.jpg

疲れた時は甘い物を・・・

芋きんつばとほうじ茶でほっこり。  ~U( ̄▽  ̄*)



あなたの応援が励みになります。
ぽちっ! とお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 
[PR]
by sawa015 | 2014-11-10 21:45 | 仕事の話