通院日 

自宅療養して2週間。

薬を飲みだして約1ヵ月経ちました。

以前のように 体が痛くて眠れない

みたいな事は無くなりましたが

手首や足の裏のチクチクした痛みは

相変らず続いています。

でも 我慢できない痛みじゃないので

少しずつ良くなっている感じ。

仕事をしていた頃(特に夜勤)は

足の裏が痛くて市販の痛み止めを飲みながら

歩いている時もありましたからね。(><)


朝晩に飲んでいた痛み止めの薬も

我慢できるようなら飲まなくても良いですよ

と言われました。^^



f0221360_17324423.jpg


病院の待合室から見た空

血液検査の結果待ちなどで

1時間以上待たされてしまいました。

疲れた~~。 (◞‸◟;)



あなたの応援が励みになります。
ぽちっ! とお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
[PR]
by sawa015 | 2014-10-22 18:04 | 病気の話