○o。ちょっといっぷく。o○


平屋の一軒家で猫と暮らしています。   さ~やん
by sawa015
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏祭りでサンバ

もう9月も半ばになってしまいましたが

施設の夏祭の写真を

やっと貰ったので記事にします。^^


毎年、恒例の夏祭

残念ながら天気が悪くて屋内で行われました。


いつもはエイサー、フラダンス等の

パフォーマンスがあるのですが

今年は私の友達の息子さんのお嫁さんが

関西でサンバチームをやっている事を知り

夏祭に来て貰う事ができたのです。
f0221360_19381418.jpg



音楽に乗せて 

セクシーなお姉さん達が踊りだすと

入居者さん達は驚き 

初めは目がテンになっていたけど

段々とノリノリになり 手拍子をしたり

一緒に踊りだす人達も・・・。

モチロン私も一緒に踊りましたよ~。(≧▽≦)




お天気には恵まれなかったけど

とっても楽しかった夏祭。




来年は羽を作って踊る事にしよう。 (≧∀≦*)





あなたの応援が励みになります。
ぽちっ! とお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
[PR]
by sawa015 | 2014-09-14 20:03 | 仕事の話