人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○o。ちょっといっぷく。o○


平屋の一軒家でひとりと2匹。さわさわ
by sawa015
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

様子見

今日、リウマチ科で診てもらったのですが

先生が言うには

リウマチ因子定量の値からだと

完全にリウマチだけど

レントゲンを見るとそんな感じではない。

リウマチの薬を出す事は出来るが

副作用の事などを考えると

なるべく飲まない方が良いから

今、痛みを我慢できる程度なら

一ヶ月 様子を見て

もう一度、血液検査を行ってみましょう。

もしかすると値も減っているかもしれないから・・・

と、言われました。



今よりも痛みが酷くなった場合は

すぐに受診するように言われているし

一応、消炎剤を出してもらったので

しばらくこのまま様子をみて行きます。



あなたの応援が励みになります。
ぽちっ! とお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
by sawa015 | 2014-09-05 18:13

さ~やんから

もうひとつの記録
Instagram

こちらは 
ほぼ毎日更新中 



お買い物はコチラから





さ~やんからの
       お願い


いつでも里親募集中

検索

ブログジャンル

シニアライフ
日々の出来事