○o。ちょっといっぷく。o○


平屋の一軒家で猫と暮らしています。   さ~やん
by sawa015
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3連休3日目は芸術鑑賞

うちに居るとエアコン代がかかってしまうけど

外に出るのも暑すぎる・・・。

本当ならデジイチもってお出かけしたいけど

汗かきなので億劫だし・・・・。 


どこか涼しい所がないかと考えて

福井市美術館で開催されている

北斎展に行ってきました。
f0221360_1022123.jpg


有名な 「冨嶽三十六景」を初め

妖怪絵などをじっくり鑑賞。

中は冷房が効きすぎているぐらい寒くて

出る頃には身体が冷え切ってしまってました。(^^;

 福井市美術館 北斎展





あっ!と言う間に私の 

夏休み?も終り今日から仕事です。

っても、今日は夜勤なので

夜に備えてノンビリしている私です。(≧▽≦)





あなたの応援が励みになります。
ぽちっ! とお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2014-08-02 10:22 | おひとりさま満喫