○o。ちょっといっぷく。o○


平屋の一軒家で猫と暮らしています。   さ~やん
by sawa015
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

彦根キャンドルナイト

毎年 行われる

彦根キャンドルナイトへ行ってきました。^^


私は灯りが大好きで

こういうイベントがあると聞くと

ひとりでも行っちゃうんですよね。

周りはカップルや友達同士、

家族連れなどが多くて

ひとりでいる人はほとんどいないけど、

全然 気にしません。 (≧∀≦*)

ってか、

自分のペースで写真撮ったり

好きな場所でまったりしたり出来るから

おひとりさまの方が

気楽で良いと思うんですけどねぇ。^^
f0221360_983582.jpg

f0221360_985626.jpg

とっても幻想的で癒されます。
f0221360_9104100.jpg

ひこにゃん (=^・^=)   
f0221360_992949.jpg


ウエディングドレス屋さんの前は

 の形のキャンドル

さすがにここはカップルが多くて

ひとりの私は写真を撮りにくかった。(^^;
f0221360_938167.jpg

ブラブラ歩きながら

食べた たこせん

中にはたこ焼きが2個入ってます。(´艸`)
f0221360_939452.jpg


帰りには冷えた身体を

生姜茶で温めました。

小腹も空いたのでドーナツも。
f0221360_9403443.jpg



楽しい時間を過ごしてきました。^^






 ポチッとお願いいたします。 
 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2013-11-03 09:26 | おひとりさま満喫