人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○o。ちょっといっぷく。o○


平屋の一軒家でひとりと2匹。さわさわ
by sawa015
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「Destiny」

夜勤明けの帰りに実家に寄り

仕事着(ユニクロのポロシャツとパンツ)のままで

両親を買い物に連れて行った。

本当なら仕事が終わったら

着替えをして帰るのが良いんだけど面倒で・・・。




近所のスーパーで滅多に知り合いに会う事が無いのに

こんな時に限って 高校の同級生(男)に会ってしまったよ。(^^;




あぁ~ぁ・・・

もう少しましな格好の時に会いたかった。

相手もけっこうおっさんになっていていたし

昔 付き合ってた訳でも無いけど

なんとなく

ユーミンの「Destiny」的な気分になっていた

さ~やんなのでした。 











 よろしかったらポチっとお願いします。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
by sawa015 | 2012-10-21 16:38 | ひとりごと

さ~やんから

もうひとつの記録
Instagram

こちらは 
ほぼ毎日更新中 



お買い物はコチラから





さ~やんからの
       お願い


いつでも里親募集中

検索

ブログジャンル

シニアライフ
日々の出来事