○o。ちょっといっぷく。o○


平屋の一軒家で猫と暮らしています。   さ~やん
by sawa015
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おひとりさま京都旅行 一日目

行ってきました~

おひとりさま京都旅行。

今回の感想は・・・・

さ、さむかった~~~!!! (><)

寒さ対策は万全のつもりだったけど

京都の寒さは想像以上でした・・・。_| ̄|●




まずは一日目

お昼過ぎに京都について銀閣寺へ

f0221360_19521715.jpg


やっぱり ここから見た銀閣寺が一番ですね。^^
f0221360_19481712.jpg


哲学の道をブラブラ歩いて

f0221360_2004172.jpg


大豊神社のこま鼠   可愛いね。^^
みんな頭を撫でるからか 少し光っている感じがしました。(≧▽≦)
f0221360_203852.jpg


南禅寺
 
f0221360_2075238.jpg


庭を見てると 心が落ち着きます。 
  ( 寒くて長い時間いる事が出来なかったけど・・・ (´・ω・`)  ) 
f0221360_2083322.jpg


f0221360_2084868.jpg



そして平安神宮
f0221360_20153089.jpg


自分のお願いとともに

被災者の方のご冥福と1日でも早い救助や復興をお祈りしてきました。

f0221360_2016928.jpg



このまま 花灯路 の時間まで 

祇園あたりでブラブラするつもりだったけど

体の芯まで冷えきってしまったので

予定を変更しホテルへ戻り一日目は終了。 ^^;




二日目は また明日書きま~す。 




あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2011-03-17 20:57 | おひとりさま満喫