○o。ちょっといっぷく。o○


平屋の一軒家で猫と暮らしています。   さ~やん
by sawa015
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

神戸のもうひとつのお楽しみ

  と、言えば

モチロン おいしい物を食べる事~

一日目は おひとりさまバイキング食べて~♪

f0221360_2158396.jpg

          デザートも美味しかった。^^

f0221360_21582757.jpg


f0221360_21594845.jpg

ルミナリエの時間まで

スタバ北野異人館店でコーヒータイム。

神戸はスタバまでおしゃれね。(´艸`)







2日目は 中華街でラーメンや肉まん、中華スイーツなどなどいっぱい食べて~♪

f0221360_2203513.jpg



大満足な 二日間でした。^0^=3




でも、でも今回の神戸旅行で一番食べたかったのは・・・

  おみやげに買った    コレ!



八天堂の クリームパン

       電車の移動でちょっとつぶれちゃった。。。(´・ω・`)

f0221360_222289.jpg


最近、神戸元町に販売店が出来たって聞いて

絶対に食べたい~~~~~ ヽ(*'0'*)ツ  思ってたの。


  中はこんな感じ
f0221360_22122532.jpg


ちょっと分かりにくいけどクリームたっぷりでメチャ美味しかった。


いつも思うけど、ホント神戸っておいしい物がいっぱいあるよね。(* ̄ー ̄)

また行きたいわぁ♪




あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2010-12-09 22:14 | おひとりさま満喫