○o。ちょっといっぷく。o○


平屋の一軒家で猫と暮らしています。   さ~やん
by sawa015
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

癒されスポット

今日はいい天気でしたね。^^

何処かに出かけたいけど布団も干したい。

布団を干すと遠くには行けない。。。

って事で、近場をウロウロしてきました。

f0221360_16152135.jpg
ひさしぶりの金ケ崎宮


パワーを貰ってきました。(* ̄ー ̄)

                                           

f0221360_15125231.jpg









                             
f0221360_15165282.jpg



裏の小道を抜けると海が見えてきます。

ここから見える海が好きだったけど

新港が出来て景色が悪くなってしまったのよね。(´・ω・`)




f0221360_15181133.jpg



緑地公園へ移動して

f0221360_15232160.jpg


f0221360_15242212.jpg
さきっぽは船のデッキみたいになってます。

タイタニックする人がいるのかな。

なんて、古いか・・・(≧▽≦)



青い空と青い海を見ていたら

           なんだか気分がすっきりしてたよ。 
 

f0221360_15254357.jpg






あなたのクリックが励みになります。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by sawa015 | 2010-11-21 15:48 | おひとりさま満喫